世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

予断は許さないけど

有給をもらって、家族を病院に連れて行って診てもらいましたが、予想していた最悪の事態は回避できてるようで、だいぶほっとしました。まあ良くはないので、来週、かかりつけ医に相談しないといけなくなりまして、その時もついていこうとは思っていますが。どっと疲れが出て、帰ってきたら起きられなくなってしまいましたが……いやほんと、ちゃんと寝て体力を温存しないといけないですよね……。

 

☆今日のメモ

 

 

東大生の作った「謎解きキャンディ」 子どもの脳トレに: J-CAST トレンド

直営店だけってことは買いに来てってことですね。パパブブレ遠いんですよね……オンラインじゃ難しいのか……

 

15年連載し続けたweb漫画の更新が突然途絶え、ファンが作者の住居連絡先を探し当てるまで発展 - Togetter

なんかめっちゃ怖い話なんですけど……無事でよかったって言うべきなの?