世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

有給とらせてもらうようにしたけど

私、明日、起きられるんだろうな……?

(ただでさえ天気が不安なのに……土砂降りだったら病院に家族連れていくの、地獄だよ?)

 

テキレボの荷物は昨日の予告通り、すでに発送しましたので、準備会の仕分けをお待ちください。新刊も既刊も楽しんでいただけたら嬉しいです……。

 

☆今日のメモ

 

スマホゲーム「人魚Days」公式サイト

竹本泉インタラクティブコミックだそうなんですが、スマホ用なんだよなあ……しかも課金なんだなあ……いや課金はいいんだけども別に……。

漫画家・竹本泉が手掛けるスマホゲーム「人魚Days」突如リリース “10年ぶりの竹本泉ゲーム”にファン歓喜(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース

 

 

www.youtube.comこれははっとくしか……おうちでセッションですからね……。

 

電球から音楽が降り注ぐ⁉新感覚のLEDスピーカーが、自宅をライブハウスやSFの世界にしてくれました【IoTでスマートな暮らし】 | Prebell

サイリウムふっちゃう奥さんが可愛いですね…… この目覚め方がいいかどうかアレですけども。宣伝ツイートに「奥さんかわいい、結婚したい」って呟いてる人がいて、斎藤さんが「だめです」って直球のダメだししてるの笑いました。

 

歴史的図書館用品 ペーパークラフト ~木製ブックトラック~ – キハラ株式会社:図書館用品 図書館家具 図書館設備 カルトナージュ

時間があったらつくってみたいけれども……!

 

からあげクン“宇宙食”に認証 コンビニオリジナル商品で初 - ライブドアニュース

ローソンおめでとうっていうべき……? いややっぱり肉は食べたいですよね……。

 

幻の石橋 地図に掲載 一人きりの部活 ゼンリン動かす 福岡・朝倉高史学部(毎日新聞) - Yahoo!ニュース

これポイントは部員がたった一人なこと……?

https://twitter.com/Tadashi_Imafuku/status/1270559560487456768

 

 

 

 これはつらい……!