世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

明日起きられるか自信がない

連日病院にいったので、家族も疲れてしまったようで、いろいろとありまして、フォローに駆けずり回っているともうヘトヘトで……土曜日は仕事いかないといけないのですが、大丈夫かな私……。

 

☆今日のメモ

 

www.youtube.comZoomにバーチャル背景なるものがあるのは知っていたんですが、こんなこともできるんですね……。全然関係ないけど、べつやくさんのヘッドセットいいなあ。

 

沼津のマルサン書店と私|丹羽夏子|note

先日某レーベルからデビューされたしゃしゃさんのブログですが、これ、ほんと、いい話だなーーーー! そんなに応援されたら三日でSS書きますよね……。

 

【漫画】チェーン店対抗 弁当にしてもうまい冷凍餃子選手権|いつか中華屋でチャーハンを - イーアイデムの地元メディア「ジモコロ」

三割うまい某チェーン店が冷めても美味しいそうですよ。

味は普通だと思うんですけどね、餃子の満州……。