世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

30日創作語りチャレンジ、15日め。

ay15 完結済みの作品

ある日突然、ぽろっと続きを書いたりすることがあるので、何をもってして完結なのかって話もあるわけですが、Amazon電子書籍化して出している『神の名を呼べ』とか『彼の名はA』は、もう新作は出さないと思いますから完結扱いかな。(Aちゃんは去年、來さんとのコラボ企画(?)でちょっと顔を出したけども)。

アラブBL『それから』も今のところ続きの予定はないです。

『美少年興信所』も終わってはいるんですけど、11月のBLCアンソロで番外編が出る予定なので完結というのは違うかな……。

あ、「所長の憂鬱」に、高梨來さんに感想をいただいたのでちょっと貼っておきますね。

https://twitter.com/raixxx_3am/status/1280125596748546050

@todomaguro0
https://twitter.com/todomaguro0/status/1263686583137390592

 

拍手ありがとうございます……!

ここのところの悪天候で家族全員へばってたりしますが、よろよろしながらなんとかやっています……!

 

☆今日のメモ

 

ローリングストックって何がどのくらい必要?どう使う?食事シミュレーションをやってみた! | サンキュ!

献立つくるところからして難しいですよね……普段からノウハウ蓄積しておくの、いいと思います!