世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

30日創作語りチャレンジ、5日め。

day5 創作歴を簡単に

子どもの頃から何か書いたりしてましたが、完成させたものを友人以外に見せるようになったのは、大学生になってからなので、創作歴は18歳からでいいのかな……。
その頃はミステリっぽいものがメインでした。二十代後半でGL専門誌でデビューしたり、そのご縁で海外デビューしたり、怖い話で単行本デビューしたりしましたが、ここ十数年はオリジナルのBLも書いてます。二次創作はゲーム系か少年漫画系メイン。

@todomaguro0
https://twitter.com/todomaguro0/status/1263686583137390592

 

サイトにもちらっと書いているのであんまり新味はないですね……。

 

ここのところずっと眼鏡をかけっぱなしのせいか、目を酷使しすぎているのか、目が痛くて開けていられなかったりします。

PC向かう時間も少し減らさないとだめなのかな……(PC眼鏡はいつもかけています)