世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

ちゃんと聴けたらご報告を

radiko(ラジコ) | インターネット・スマホアプリで聴けるラジオ

拍手ありがとうございます。

たぶん、昨日お知らせしたアレは、聞き逃しはこれで聴けるとおもうんですけども……静岡放送は、うちは入らないので、とりあえずラジコプレミアムに入ってみました。まだ聴いている途中なので、ちゃんと聴けたらご報告しますね……しかしいきなり電話がかかってきて、インタビュー受けるって怖いわね……すごいよ添嶋さん……。

 

聴けました。

SBSラジオ、金のふくわうち、14:00~の、ちっとらっつのコーナーで、添嶋さんが自分のイベントや同人誌周辺のことについて話してましたね……参加作家さんの本についてコメントがありましたが、私は、『たまに料理しようと思ったらこれだよ』と、新刊のタイトルが読み上げられただけで終わりでしたが、大変まとまったいいインタビューなので、聴ける方はぜひ……!