世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

文学フリマ、開催するっぽいですね……

“宣言”延長なら…イベント控える人たちは|日テレNEWS24

f:id:narihara:20210508224237p:plain

ホントにほんとに大変だ

現時点では人数制限に従って開催予定だということらしく、参加者の皆様が告知や準備を始めたようです。というかたった一週間前じゃん……在庫はすでに送ってる人もいますよね……? 大変すぎる……というか金が払いたくないからこんな人数制限緩和とかやってんでしょ? 人の命とかどうでもいいんだよな。ワクチン接種も間に合ってないのに……。

いやひどい。

 

拍手ありがとうございます。

昨日、雨に降られてじゃっかん風邪っぽくなっています……簡易パルスオキシメーターでは異常なしですし、熱もないのでたぶん大丈夫だとは思うのですが……。

 

☆今日のメモ

 

 

あー、これは大変……! でも薄い物なら滑り込んでしまう可能性は高いので、窓口で差し出すときは「とめますか」って訊かれるらしいですよ。私は大概ガッチガチにして出しますけど、なんでもなくてもくっついちゃう時だってありますもんね。

 

 待てよ、正しく使ったことがあったろうか……。

 

www.gundam.infoこれはなんだろうと思ったけど世間ではまだGWが続いてる人がいるわけですよね……私はやっと去年の仕事が一部精算できてちょっとほっとして日曜日を迎えるというのに……。