世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

懸案事項が増えてしまった

年に一度、定期検診を受けているのですが、10月に受けた検査の結果のひとつがよろしくなくて、年明けに再検査になってしまいました。

マジか。

万が一のことを考えて、上司にも報告しないといけないという……。

 

まあ、ワクチン接種の影響もあるかもということなので、その年明けの検査結果が問題なければ、あまり心配はいらないんですけども。

 

いつも「そのうちより今のうち」っていうスカパー!の昔のCMみたいなことを考えているんですが、本当に今のうちなのかもしれない。いろいろと。

 

☆今日のメモ

 

どうりでネコがみかんを嫌うわけですね……。

 

確かになさそう。そもそも使えなくなっちゃうんですもんね……。

 

そんないいことがあるのか……親にも受けさせておけば良かった……

 

これな。日頃からきいておかないと酷い目に遭うよね……。

 

めっちゃ大事なことが書いてある……もらえるものは絶対教えてもらえないので自分から情報をとりにいかないとですよね。