世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

BOOTHを冬展仕様に変更しています

一次BL創作オンリー【冬展】 | pictSQUARE - オンライン即売会サービス
12月11日の一次BL創作オンリー【冬展】に参加します。【え3】におります。R18あり枠で参加します。

f:id:narihara:20211210224901p:plain

冬展お品書き

BOOTHでの頒布になりますので、一次創作BL以外は現在、非公開になっています。日曜日には元に戻すつもりでいますが、これ以外の本をご希望の方は少しお待ちくださいね。

 

次のピクスクイベントは25日、その後のオンラインイベントは年明けを予定しています。よろしくお願い致します。

 

拍手ありがとうございます!

 

☆今日のメモ

 

編集さんに直接みてもらえるのはいいかもですね。そっちのジャンルに向いているのならば。

 

確かにそうなんですよね……作者に裁量はないんですが、今時の紙のファンレターの強みというのはよく言われてることなので。

 

だから頑張っても「いつもの自分」になっちゃうんですってば。

 

もう年明けから放送なんですね……菅田将暉がどんな感じで理屈こねていくのだろうか。

 

どこへ誘導するの?

 

そんなことが……というか今もベルヌ条約なのか。

 

香取CMには出てるんだもんね……

 

News Up 薬がない…代わりの薬はどこに 相次ぐ業務停止で広がる波紋 | 医療 | NHKニュース

こんな時に……私の薬は大丈夫だろうか。

 

反対側の脇をしめるんですね。今度やってみよう。というか、やっとカルピスを手にいれたしアレルシャットも追加で買ったので年があけても花粉を迎え撃てるのよ(たぶん)

 

乳がん検診、痛くない 島津製作所が新型撮影装置: 日本経済新聞

みんな楽に検査できた方がいいわけで……普及していくといいですね。