世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

次の非番は一日中動き回らないといけないので

日曜日は一日寝ていたいなあと思ったらここにも予定が入ってしまいました……死ぬぞ。

先日も書きましたが、11日に某イベントが開催される関係で、BOOTHで購入できる本が一時的に一次創作BLのみになります。たぶん10日の夕方あたりから非表示にしていきますので、もし何かありましたら週明けにお求め下さい……11日は仕事なので本人はたぶんあんまり会場におりませんが、何かあったら掲示板などに書き込みしていただけましたらありがたいです。

 

そんなにまめにやってないんですけど(特に今年は新刊を出してないので←テキレボ初売りのものは今年の新刊と言えますが)、コメントありがとうございます。

 

あっ、拍手ありがとうございます。ちょっと死んでます。

 

☆今日のメモ

 

ゴールド免許更新でオンライン受講の施行を開始へ 2022年2月から - ライブドアニュース

ちょっといいかなとも思ったけど実際の更新よりめんどくさくないかこれ。そろそろ更新用の写真を撮っておかないといけないのですが、もうちょっと顔色がいい時に撮りたいんですけど年末年始は無理だよな……。

 

み○ほ銀行?

 

いったいなにがあったのでしょうか……幸せならもうそれでいいってきょうだいに言わせる状況ってなんだろう……