世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

左膝を痛めてしまいました

送り火の日に親を玄関先まで連れていって、変な姿勢でかがみながら火をたいていたら、膝を痛めてしまいました……。

お風呂に入ってマッサージしたら歩けるようにはなったのですが、無意識にかばっているので腰にきている……。

そんなわけでまたストレッチを休み始めてしまいました。また太るじゃんね!

 

☆今日のメモ

 

 可愛い。遊び方が可愛い。

 

 ずいぶん違うんですね……クリスタ使ってないけども。

 

 これ山善、めっちゃいい宣伝になりましたね……。うちもいくつか山善あるんですけどもね……洗濯がめんどくさくてね(何を持ってるんだ)