世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

5月のイベントが終わりました。

5/30、大田区産業プラザPioで行われたGLFes33に委託参加しました。

次回は8月でなく9月の模様です。決まりましたらまた参加を検討しようと思います。

会場にお運び下さった皆様、誠にありがとうございました。

 

なお、静岡のヒガクレ荘で行われている静岡文学マルシェですが、5月31日はお店の定休日だそうで、5月分の展示・頒布は本日30日までということでした。

ですので、これにて5月のイベントはすべて終了いたしました。

お手に取って下さった皆様、またSBSラジオの皆様、ありがとうございました。

 

ところで、現在、サイトのデータ容量が大きくなりすぎていることが判明しまして、あちこち整理を始めました。

リンク切れなども発生しはじめていると思いますので、何かお気づきになりましたらお知らせいただけましたら嬉しいです。

そんな関係もありまして、6月の月初めの更新は、近況報告だけにとどめまして、容量が大丈夫そうなら7月から再開して参ります。

毎月、見に来られている皆様には誠に申し訳ございません……。

 

家族全員、あまり調子が良くないのですが、私は今日は背中をやってしまっているようで……足はつるし背中は痛いしで、一部屋掃除をしそこねる始末……月末なのに仕事行けなくなる可能性あるぞコレモードで……

 

なにか景気のいいお話ができたらいいなとちょっと思います。

拍手ありがとうございました。

 

☆今日のメモ

 

 いま、本屋さんいくのもはばかられるもんな……パンのついでにってことですかね……。

 

なんでいまシャドームーンなの……こないだ戦隊ものは玩具がジリ貧っていうのを読みましたが、大きいお友達は今でもこれ買うのか。

 

 リモートとデジタルでここまで書けるよっていうね……

 

 いいお友達だなあ……それだけお互いを認め合ってたってことなんだろうけども。

 

 

噴火でそんなに盛り上がってしまったのか、ということがわかる貴重な記録ですね……

 

 盲導犬って本当に大変なんだな……大変だ……。