世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

風邪薬ももらってきてしまった

どうも体調が良くなってこないので、持病の薬をもらいにいった時に、風邪薬ももらってきました。「調子が悪いなと思ったらこれで調節して下さい」的な……でも明日は気温があがるっていうし明後日は気圧がたぶんまた大幅に変化しますよね……身体がついていかないよ……一応、コンセントを雷サージ対応のに変えたんですけど、ほんとにすごい雷だったら意味がないしな……。

 

この週末はPioでGLFesに委託参加、今月いっぱいは静岡のヒガクレ荘で展示・頒布が行われてるわけなんですが、自分が行ける体調でないので、そういう場が用意されてるのが本当にありがたくてですね……お手に取って下さる皆様が楽しんでくれたらいいなと思います。ほんとに。

行かれる皆様は前日までのチケット購入で200円ぐらい安くなりますので、お早めにご確認下さいね。

GirlsLoveFestival33・アイ☆FES24・LIG…一般参加入場チケット in東京 - パスマーケット

 

☆今日のメモ

 

2年ぶりJAPAN JAM コロナ下の音楽フェスに光明: 日本経済新聞

今までのコロナだったら大丈夫だったかもしれないけど、今の変異株ってマスクしてても濃厚接触者カウントした方がいいぐらいの感染力ですよね。大丈夫なのかな……。

 

 気晴らしにマシュマロを外で焼くのは楽しそうです 自宅チェアリング的な……?

 

アボカドはインコなどの飼い鳥に有毒!調理で発生するガスでも中毒で死亡するケースも | インコ生活〜飼い方・育て方の総合情報サイト

そんなに怖いことが……調理もだめとは知りませんでした。

 

 これはだめだろ。

ていうかまた悪いことしようとしてるだろ。

 

 

 ホタテ缶あるから今度やってみよう……