世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

30day 自己分析 challenge、4日め。

4日め。寝る前によく考えてること→

次に書く話のネタとか……脳内でキャラを育ててたりとか……どういう会話させるかとか……もちろん、明日の準備とか考えてることもよくあります。ちょっと寝られないかなという時は、気楽なまんがとか読んでから寝ます。

 

https://twitter.com/narisama_cmbot/status/1357682913958010887

(@todomaguro0さんのお題です)

 

あっ、拍手ありがとうございます。

 

延期になったBLCさんから、今年の7月24日(土)で開催方向という連絡が来ましたので、この日記とサイトの方の予定を修正しました。委託参加でスペースがとれていますが、会場が広くなったので追加募集もあるようですよ……。今年は無事、開催されるといいなあ……アンソロはどうなるのかな……せっかく書いたので記念アンソロに載ってみたいのですが……「透明な依頼人」はちょっと耽美っぽく書けたので気に入っているのです。書きたいネタが盛り込めたし……。

2021年7月24日(土)開催!|一次創作BLオンリーイベント「BL Coordinate」

 

関西はこんなところもあるんですね。神戸に行ける方はぜひ……。

BL漫画喫茶rosa⚠️1/18~3/7は予約制⚠️受付中!! (@BLcc_rosa) | Twitter

 

今月は21日にGLFesにも委託参加しますし(仙台坂4です)

ラブフェス-WEB

 

5月は静岡文学マルシェ@ヒガクレ荘にも委託参加しますし。

一箱静マル @ ヒガクレ荘 募集要項 – 静岡文学マルシェ

 

なんらか予定があるのは嬉しいことです。用意しなくちゃですけども……。

テキレボEX2はまだまだ通販受付中ですので、そちらもご利用下さいね。

Text-Revolutions Extra2 / 検索結果

 

☆今日のメモ

 

 

元ネタを知らなかったので何この指!って思ってしまいました。時期物にもいろいろあるなあ……!

 

「PUI PUI モルカー」台湾で社会現象に? 地上波で週32回放送...もはやフィーバー状態: J-CAST ニュース

一日5回は放送しすぎなのではと思わなくもないのですが2分半の番組だからCM感覚で流しちゃってもいい気はします。ゾンビネタとかあるけども。

 

可愛い。いいと思いますよ……ZOOMで裁判ができるんですね……すごい時代になったな……(私も背景はモルカーにしようかな的なことを考えているので)

 

 やっぱりクーデターに納得いってない人が多いんでしょうね……と思いました。

 

 検査した方が医療機関の負担が減るに決まってますよね……本当にさ……。

 

「新型コロナ増殖100%阻害」 長崎大が研究結果発表|TBS NEWS

明日から納豆が売り切れるんだろうなと思って読みました。まあ食べ物からとるならたくさん食べなきゃだろうけども……あと味覚障害には亜鉛とかいいますからね……亜鉛のサプリとかもなくなっていくのかな……。

 

 これ、ぴたっとつけてる場合ですよね……? そうじゃないと呼気もれますよ……?