世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

なんでこんなに疲れてるんだろう

天気の悪さも関係していると思いますが、なかなか起きられず……疲れがたまっていた? ペーパーウェルはもう書いてあったものを出しただけなので、そこまで疲れの原因にはならないはずなのに……
まだネットプリントの方は確認できてないんですが、BOOTHの方のダウンロードは、していただいてるのを確認しております。ありがとうございます。
基本的にこのシリーズは紫乃ちゃんの語りですすめようと思ってるのですが、今回は紫乃ちゃん本人の話なので、美咲ちゃんの視点で書いております。番外編的な話なので、第二話、第三話は今年の終わりから来年にかけてリリースできたらいいなあ、と……書けるのかな。親の退院がいつになるか、退院後の生活がどうなるか、ですね……介護保険どこまで活用できるのかなあ……ケアマネさんも変わってしまうとなるとぜんぶ一からだしな……。


☆今日のメモ

仕事中なにしてる? みんなの「ながら作業のおとも」発表します :: デイリーポータルZ
お気に入りのCDをかけるというパターンになりがちです。オンライン作業だとギガくうから……しかし読み上げソフトをつかう作業の場合、それもできないので……というか読み上げソフト使ってるなら集中しなよって話なんですけどね。


無料でしかもガンガン回せるようにしてくれ、ですよね……知事会がんばって……!


そういうのも労働者の権利なのか……いやほんと大変だ……すむ家があるってほんと大事なことなんですよね……


被害をうけてるひとが、わかってるだけで十四万人もいるんだからそりゃ使わせてくれってなりますよ……なんでかたくなに認めないの?


えらいなー! でもそんなものですよね。自分を信じてがんばるしか。


えっこわい、なかったら暮らせないじゃんね……


西島くんがブラックサンなのは、まあいいとしても、シャドームーンとの年齢差がありすぎじゃないですか? 16歳差? 同年齢設定どうしたんだ……まあ内野さんが来るよりはいいのか?(違うドラマになってしまう)