世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

ポンコツにもほどがある

数ヵ月ぶりの月末締めで、前に教わったことをだいぶ忘れており、もう三人がかりでいろいろ教えてもらう始末です。ポンコツにもほどがあるよ。
おかげさまで無事に終わったはずなので、明日は別の締めをやろうと思います。というかやろうとした矢先に「その資料がすぐ必要なのでください」って上司がもっていっちゃったよ。いやいいんですけども。

ところで今日は病院の日だったので、仕事がおわってからこの寒い雨の中を病院に向かったのですが(5月なのに裏ボアの上着きてるんですよ?)。

しまってた。

9日までおやすみです、明日から通常どおりですって貼り紙が……

うそだろう?って声がでちゃいましたよ(昨夜の菅田将暉だよそれ。目の前で安徳天皇が入水したわけじゃないけど)。

薬をそこまでだしますから、9日の月曜日にきてくださいっていったの、先生じゃないですか。

明日またいかないといけないのか……明日は雨がふらなさそうだから買い物に行こうと思ってたのに……。ガックリきて、帰りにちょっとスーパーでお弁当と野菜を買い足して帰りましたがやっぱり家につくころはびしょ濡れでね……。

お弁当を食べてから明日のぶんの食事をつくりました。

もうヘトヘトなので眠りたいです……