世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

発熱してる

どうも調子悪いなと思ったら、夕方微熱をだしてました。風邪薬でごまかしごまかししてたけど休めないからしんどさがマックスになってました。

幸い、月末締めは先輩やら同僚やら後輩やらが総出で手伝ってくれたので終わりましたが、来月はもうちょっと早くできるようになっていたいです。ご協力の皆様、本当にありがとうございました(どこにむかっていってるんだ)。

なんかまるでわざと仕事を遅らせているようなしかられ方をすると、つい言い返してしまうんですよ。なんで指示どおりの仕事してておこられないといけないの。指示に従わなかったっていうならわかるよ。後付けで条件をふやされtパンク寸前なんだが?っていう。

とりあえず薬飲んだので寝ます。あとはしらん。