世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

なみだがでた

てんてこまいの私をみて、同僚が仕事が楽になるマクロを組んでくれました。これ使いこなせれば午前中の仕事量がだいぶ減るのでたぶんなんとかなる。感謝してもしきれない。

「わたし、こういうの好きだからやっただけだから。これでなりはらさんが楽になるんだったらいいなと思って」

ほんと、涙がでましたよ。

来月の頭は今月ほど忙しくならないはずなので、今度こそ残業しないでできるように頑張ろうとおもいました。

でもヘトヘトなのはかわらないので今日こそ早めに寝ます。明日は天気もよくないというし、親もいないのでいちにち寝ていたい……