世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

予想はしていたが何もできない

ルーティンワークすら終わらないまま職場の定時が過ぎました……予想はしてたけど何にもできない……ただでさえ人が少ないところへもってきて一人連れていかれたり余計な仕事渡されたりしたら終わるわけがなかったですよ。

身体があちこち悲鳴をあげているので、本当は整体に行きたいのですが、予約しないと駄目なところなので、いつ行けるかわからないと行けないんだ(予約がないと早めに閉めて帰ってしまうこともあるそうなので)。

 

今週、最後まで、もつのか……? 大丈夫か……?

 

☆今日のメモ

 

原疾患に関係してればいいの? 紹介状どうすればいいの?

 

ね。自分のポケットに入れられるなら手段を選ばないから。

 

まったく問題がないとはいわないけど地方ではインフラなのでなくなったらみんな困るんだよ。なので解体してはいけません。

 

食品だけじゃないじゃないですか。除草剤とかさ……

 

すごくわかります。私も似たような経験があるので。手に取ってせせら笑っていくような人に誰が仕事を頼むというのか。

 

いい話だなー! 余裕が大事なんだなー!

 

えらすぎる……そして転売屋はほろびてくれ……

 

そういうノウハウを持ってた人が教えたんですかね……でも私ね、ヘルメットの文字がキルラキルのフォントに見えちゃって、あんまり昭和感はないなと思って見てました。

 

www.nhk.or.jp

本当に木造建築が火災に耐えるのかなあと……中まで燃えちゃわないか、燃えた時に結局はぜんぶ建て直しじゃないのって思って。

 

やだー こわいー

 

たしかに男性誌に載せることに意義がある……!

 

店舗ができる時にそこはなんとかならなかったんでしょうかね……というかしかるべきひとが停める時はどうすればいいの、コメダに乱入してくるの?