世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

手が傷だらけに

今日、お願いしてた庭木の剪定がされたのですが、担当の方と庭の点検確認してる時に、細部の確認で結局手をケガしまして、両手とも傷だらけです。薬を塗ってますが明日、傷口が開かないといいな……うう。雑草まで全部綺麗にはできなかったので、来年はもっと早く頼もうと思いました(大袋十個でも足りなかったよ)。

 

昨日肩と腰をいわせているのであんまり動けない上に、暑くてあまり眠れず、ボロボロのまま夜になってしまいました。料理も多めに作り置きするわけにもいかないので(妹が食べないのに大量につくっても)、消化がよくて胃に優しいおかずってなんだろうホントに……。

 

拍手ありがとうございます。だいぶ死んでいます……。

 

ちょっとこれみて「うそー!」って言ってしまいました。キュリアスなくなっちゃうの? もう本がつくれない(もう一年以上つくってないやん)って思いましたね。

 

 

☆今日のメモ

 

やめてくれ……

やめてくれ……

海外にはぜんぶバレてる……

 

あんまりいいたくないけど、無能な警備の人をお友達で優遇して、よその国のカルト宗教の広告塔をやってたことを非難しなかった人たちが式にきてると思うんですよ。彼はそのせいで死んでるわけで、つまり彼を間接的に殺してる人達なわけで、そりゃ役に立たないガーゼマスクをつけてくる義理なんて感じないでしょうね。

 

もっとあがるもんね……スーパーで同じ物買っても金額がだいぶ違ってきてて……

 

こ、ころされる……!

 

いい話……それから自衛隊の人達を、葬式じゃなくて静岡に行かせてあげてください……って思ってしまう……

 

そんなことができるのか……軌道計算がずれないといいですね。

 

都内の警察に行くともらえるそうです。

 

そういう夢を持ってる人が結構いて、小説講座とかでみんな島耕作みたいの書いてくるっていう話あったな。でもこれ相手が小学生だし……お孫さんは徳を積みましたね……