世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

病院のハシゴでなんとか。

とりあえず風邪薬をのんで病院へ行き、血液検査を受けたのですが、「この頭痛ってもしかして、昨日冷房で冷えて背中からきてる痛みじゃない?」と気がついて、とっさにスマホで整体を予約しました。

 

整体が終わった後、背中の痛みは完全にとれたわけではありませんが、頭痛はなくなっていた……これが正解だった!

これからしばらく入浴剤を「きき湯」にするかなあ……。

ついでに目医者にも行けたのでこれで今月は医者と名のつくところに行かなくてすみます。来月は行かないといけないですけどね……内科やら外科やらもろもろ……。

 

コメダ「フルムーンバーガー」ハーフカット

病院の帰りにコメダによって月見バーガー戦争の一角をになうこちらを買ってきました。お値段750円なんですけど、ハーフで充分なのでそこまで高いわけでもないかな。「家族が食べたいというのでテイクアウトで」といったら「ありがとうございます! ハーフカットと四分の一カットができます。辛子マヨネーズから辛子が抜けます!」と案内されて「じゃあハーフカットで、マヨネーズはそのままで」とお願いしました。これ自分で切るの大変じゃん……。

 

たまにはコメダいいですよね。コロナなんてなかったら、コメダだけじゃなくて、行きたいお店がいっぱいあるのになあ……うう。

 

9/10(土)00:00 〜 23:50 Black chocolate Love give a present3に【え4】で参加します。

pictsquare.net/38y94qkyrfc0uw

既刊頒布+ウェブアンソロ参加作品DLできます。

今までいただいた感想  美少年興信所togetter.com/li/970598 

アラブBL togetter.com/li/1110140 です。

土曜日は仕事なので会場にはほとんどいないと思いますが、よろしかったら。

BOOTHが使いたくない方は自家通販か他のサイトでの購入をご検討いただけましたら。

 

 

☆今日のメモ

 

これは普通イギリスの方へ行きますよね。うん。そりゃね。台湾なんか国葬に参加させないぞって中国が恫喝してるわけだし、イギリスへ行くことになりましたって言っていいと思いますよ……

ね、こんな蔓延させる気まんまんな人が首相とかやってて「日本行きたいです」って思う? 思わないよね。円とドルの話なんてもう耳塞いでるだろうし……

 

なるほどわからぬ。

 

ところで普通にチャールズが即位してますけど、離婚すると英国国教会を破門されるから国王になれないってさんざっぱら言ってたの、どこへいっちゃったんですかね……あんな評判悪い人でいいのか。後継に指名さえされればいいのか。王子でいいじゃんね、継いでもいい年頃でしょうに。

 

支店は黒字なんだ。すごいな……本屋さんはいろいろ厳しいと思うんですよね……ただでさえコ○ナが……

 

餅米という地名がだいぶ由緒ありげですよね……