世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

なんでこんなに眠いのに睡眠時間が減っていくんだろう

布団に入るにも体力がいるということで……。

 

もう夕食をつくる気力もないのに空腹なので、ちゃんと三品ぐらいつくるんですが、少しずつつまむとお腹いっぱいになりすぎちゃって……帰宅して風呂に入ったらもう寝るべきなのか?(ご飯いつ作るんだよ?)

 

つらい……。

 

www.suruga-ya.jp

こんなところに売った方がいらっしゃいますね……?

 

☆今日のメモ

 

 

リスクはあるけど政治判断ってなんだよ……毎日PCR検査してくれるならともかくしないで復帰させるのか。なんで蔓延させようとするの。会社側が二類にしてくれって言うのは人手が欲しいからだってわかるけど、なんで蔓延させようとするの(大事なことなので二度いったよ)

 

おいしそう。コメダのはサイズどうなんですか……?