世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

雨が降る前(明日は夜降るらしいので)に買い出しに行きたかったけど

コンビニ、ドラッグストア、業務スーパーで力尽きてしまいました。もう一軒、スーパーにいきたかったのですが腰が限界で……ホームで親がおせんべいが食べたいっていうのでベビーフードの棚をみたんですがピンとこず、スーパーに三幸のサラダせんが復活していたので思わず買ってしまいエコバッグから溢れたのでした……親がめっちゃ好きなので……次の面会時に持っていこう……。

 

昨夜、早めに横になったのですが、夜中に一度目が覚めたらなんだか眠れなくなり、フラフラのまま仕事に行ったので、なんというか、今日も何か忘れて帰ってきてしまった気がしています。なんだろう。ごめん。もう朝からめちゃくちゃ仕事を手伝ってもらったのですが、某上司から「まだ終わってないの」的な厭味を言われる始末。本当なら先週終わってたはずでしたけどね……とはいえ今週末までに終わらせないといけないので頑張らねば……。

 

拍手ありがとうございます。フラフラです。

実はこのところ、妹があまり調子がよくなくて、先週からは食事も残すような有様で、もしかして病院に検査に行かねばならないのかモードで……手術しないといけないレベルの何かだとすると、今みたいに医療崩壊してる段階で受けられるのかっていう不安もありまして……コロナだから付き添いとかもできないだろうし……。

 

☆今日のメモ

 

まだ締め切り前なのに倍率10倍以上っていうね……その頃は承久の乱が終わってますかね、それともまだ佳境?

 

だって動員されたくないもんよ……チェルノブイリ被爆した兵士とか騙されて激戦地いかされた訓練兵とか、いっぱいいたじゃないですか。どうぞご無事でとしかいいようが……でもお母様はご存じなんですね。なるほど。

 

1個30円のブラックサンダー、「児童労働なし」のカカオに切り替え(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース

やるなブラックサンダー。まとめ買いすることもあるのですが、家でもっともチョコを消費する人がいなくなっちゃったからね……。

 

そんなとこ痛くないって怒られたりするもんな。そりゃ悪化するよね。

 

勘ぐりすぎではないのでは。

 

これ読みやすかったのでお奨めしておきます。タイトルがいいですよね。きよにゃさんだから「猫の手を貸したい」わけで……設営って本当に大変なんだな……椅子の置き方はついやりがちなので気をつけないとですね。