世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

調子悪い

土曜日、けっこうバタバタしていて仕事が終わらなかったりしていて、ヘトへトで帰宅して、そうしたらPCも駄目でで早めに横になったのですが、ファイテンの靴下をはかないで外へ出たら右足首をちょっとひねってしまったっぽくて……明日ちゃんと仕事行けるかな……(某ファイテンの靴下は耐久性は今ひとつなんですが、履くとすっと歩けるのです。惜しむらくはサイズが選べないことで、本当にぴっちりなんですけどね)

 

気温も微妙だったり台風の影響らしい風が吹いてるのもよくないのでしょうか。

 

もうちょっと元気になりたい……。

 

☆今日のメモ

 

ある程度進展したみたいですね……本当にぶじ解決しますように……。

 

これから出る本はふせげないじゃないですか……やだあ。

 

ああ、そんなにヘリウムに需要が……ディズニーランドでは🎈販売中止になってるそうですよ……

 

有能な人からやめていく組織になっちゃってると完全にだめじゃないですかね……

 

腕が寒いじゃんって思ったのとベッドでスマホよくないんじゃっていうのと。

 

つらい……つらい……つらい……

 

アッカド語……資料を読むために必要なのかな……先生の創作原語ではあるまいが……

 

それは人気出る。とはいえフィッシュケーキではあるよな(違うんだけど)

 

写真撮る人いるでしょうね……

 

あきらかに狙って襲ってるんだもんなこれ……

 

金をむしることしか考えてないからねほんとうにね……