世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

疲れちゃった

お盆休みはどこへいったんですかね。ずーっとバタバタしていて、どんどんミスが増えていって。

 

なんか、なにもかもいやになった。疲れました。

 

気晴らししないとな……。

 

9月にイベント増やそうかなとか思っていたり。いろいろつらすぎて楽しいことがしたい……。

 

☆今日のメモ

 

考えるのをやめる。何か思いついたらメモしておく。冷蔵庫の中に基本食材を用意しておいて古い物から消化する。惣菜の素をきらさない。という手しか思いつきません。別に毎日同じ物でも死にはしないけど飽きるからね。

 

赤ん坊が泣き止むんだそうです。そんな都市伝説が。

 

ふしぎなんだけどどうしてなりすましがバレないと思うんだろう。わからぬ。

 

 

うーん、ハリーのお父さんってたちのわるいいじめっ子なんで、あんまりありがとうって気持ちになれないな。なんなら本人もグレてるし。まあ叔母さん夫妻は、甥っ子を押しつけられて迷惑きわまりないもんな。って思ったのですが。