世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

時間がたつのがはやすぎる

今日も予定の作業が三分の一も終わらずで……なんのために有給もらってるんだろうな的な何かで……まあちょっとだけ休めたので明日からまた頑張りたいのですが、そろそろ駅まで行かねばなりませんでな……天気予報とにらめっこですよ、もう……

 

某Oさんのお義父さまがなくなって、「改製原戸籍をとるために、必要な金額の定額小為替と切手を貼った返信用封筒を送れって、いにしえの同人誌通販かよ」ってキレてらして、「そうなんだよなー、行けないとそうなるんだよな、うちも前回は電車のってとりにいったもんな」と思い出していたのですが、すっかり電算化されててもやっぱり改製原戸籍はとりにいかないといけないっぽくて、「まだ安い往復切符とかあるかな」と急に不安になり、それが影響したのか、親が他県にいて、それに会いに行ってトラブルに巻き込まれる夢を見てしまいました……まあ面会できない親に何をどう送るか悩んでるのもあったんですが。本当なら今日、面会にいってたはずなんで……。

 

拍手ありがとうございます。ちょっとだけ回復しています。

 

なんにしても時のたつのは早いもので。

今日18:00にでしめちゃったそうですよ。

 

まだ懐かしみたい方はこっちだそうです。

 

こうやってまとめてもらえるのいいですね。この回でこんな感じだったっけみたいな。

 

面白かったけど終わってもう一ヶ月半ぐらいたっちゃってるんですもんね……。

 

まったくただしいじゃないですか……

私は一応リプ保存できるようになってるので、最悪の場合はそれから漁れるんですけど……