世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

予想してたけど終わらないわね

日曜日なので今週末のイベント準備と、来週の友人の誕生日プレゼントの準備をするつもりでしたが終わりませんでした……まあ予想はしてたけども……まあなんとか終わらせるけども……イベント準備も(委託ですけど)久しぶりでカンが鈍っていて「あっあれがないかも」みたいな感じで……無事発送できるのか……今回のラブフェス、委託は私だけのようなので、本部横でみていただけたらありがたいです。

 

ラブフェス202306サークル配置リスト (lovefes.info)

 

というか11日の「そこの路地はいったところ文庫」さんの通販は開始しているのに(一番上の記事に通販フォームも貼りました)、自分のところはまだ通販開始してないわ(本当は今日あたりから受け付けようと思っていました)、そもそもイベント告知してないわ、中身のチラ見せもしてないわ、ほんとになにやってんのって感じなんですが、家に帰って食事も作れないほどヘトヘトなのに、そりゃできないよな……みたいな……オカワダさんの新刊を1週間も積んでるとか初めてだよ……洗濯と掃除しただけでもえらいよ、みたいな……みたいな……でも台風でエアコンカバーが破けてしまったので買わないとなとかいろいろ……