世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

大丈夫じゃなかった

暑いので大物の洗濯も最低限、買い物も少し陽が傾いてから、と気をつけていたつもりですが(というかいくら連休だって外に人が多すぎ。お店の中とか通り抜けられない。車も多い。暑いんだから家にいなよ。全身真っ黒に焼けてるおじさんさ、帽子くらいかぶりなよ。死ぬよ。当然マスクもヘルメットもなしで自転車乗り回してる)、送り火を終えてシャワーを浴びて着替えようとしたら脱衣場で転びました。

 

腰をひねっちゃった気がする……。

 

やっぱりあんまり大丈夫じゃなかった……。

 

明日こそ(朝のゴミ出しだけしたら)一歩も外に出ないで、家の中でできる作業のみ行おうと思います。痛みがひどくなったら整体……やってるかな……つらい……。