世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

添嶋さんの予言があたってた

ツイッターからのお知らせみたら差出人がこうなっています。

X (formerly Twitter

えっくす(以前はツイッターだったよ)

 

添嶋謙さんが「いずれツイッターもプリンス(the Artist Formerly Known As Prince)みたいに、以前ツイッターとして知られたもの、みたいになるのかなあ」とつぶやいてらして、どうなんだろうと思ってたら本当にそうなりましたね。

 

添嶋譲さんはTwitterを使っています: 「@narisama_cmbot つまりXはPrince……(違」 / X

つまりXはPrince……(違

 

ちがってないかも☆

 

あいかわらずやることが山積みですが明日から雨だというので洗濯とか前倒しにすべきなのかしら……まあできるところからやります。そうするしかないから……。