世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

やっぱり一気にできない

掃除機をかけようと思って冷房の部屋を出ると5分で全身が汗びっしょりになります。外で仕事してる人たちはどうやって生きてるんだこれ……。

 

そんなわけで、何かの作業をしたらやすみ、何かしたら休み、を繰り返しています。

そうじゃないと何も終わらないよ……。

 

土曜日にうっかり段ボールで右手の爪の間を裂いてしまい、絆創膏をして保護していたのですが時々血が出てくる。これ月曜日、仕事になるんかいなと……。

 

8月6日なので、あらためて津原さんのご冥福を祈りながら、生きていたら今日も貴重な証言をしてくれたんだろうなと思います……。