世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

あんまり駄目なようなら来月の医者で再度相談かな

金曜日に医者のハシゴをしてきましたが、やはり様子見、ということになりました。

とにかく疲れと浮腫がひどいので……しびれとむくみは整体で施術してもらったらよくなったので、一番の原因は過労でしょう、と……今、飲んでる薬が何種類かあるので、飲み合わせなどもあるので、やたらに増やせないんですよね……。

どのみち来月頭にはまた医者に行かないと行けないので、その時にまた相談してきます。これからの三ヶ月はしんどいですよって予告された後ですから、予告通りでした、としか言い様がないんですが……別の病気があっても怖いですしね……。

というか医者のハシゴが疲れる……市内でも走り回るのはつらい……ただでさえ体力がないのに……。

 

昨日はお見舞い拍手ありがとうございました。

とりあえず生きています……。

 

☆今日のメモ

 

tadayumiのギャラリー | ハンドメイド通販・販売のCreema

多田由美のTシャツ販売のページですが、期間限定デザインのがあるらしいので、お好きな方はどうぞ……イラストはもちろん素敵なので、「これ自分は着られるな」と思う方は是非……

 

エモチップ - BowlRoll

もしかして、何年か前に発売された某所の付箋が「気持ちが悪い」という炎上案件があったんですか? 私はそれを知らないんですが、感想カードという企画は素敵だなと思って……。

 

「戦国BASARA バトルパーティー」,メインモード「物語」と武将の強化要素の情報を公開。登場キャラによる「バサラ技」の様子も必見 - 4Gamer.net

戦国BASARA バトルパーティー【バトパ公式サイト】:事前登録の戦

私はスマホを持ってないのでまったく情報を入れてなかったんですが、これスマホで何かアクションさせるんですか? この中途半端な等身のポリゴンは何? 必要なの? むしろキャラグラフィックをキレイにした方がいいのでは???? なんか声に撮り下ろしがあるらしいですけど……故人のは無理でしょう……?

 

幻冬舎社長「ツイートを終了」 実売部数公表で反発招く:朝日新聞デジタル

津原さん「社長発信の影響力、考えて」 幻冬舎の謝罪に:朝日新聞デジタル

こっちの炎上案件はまだくすぶっているみたいですけど、まあ某フ○ンズ関係もそうですけども、なんで自分たちは悪くないっていうなら取り澄ましてないんでしょうね。相手は弱小、影響力がない、間違っている、といいたいなら、なおさら放っておけばいいのに、いちいち公式が煽ったり中傷したり脅迫したりするのは頭が悪いとしかいいようが……「なんだやっぱり後ろ暗いところがあるのか」ってハッキリしてしまうと思うんですけどね……。