世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

予定がのびてしまった

相変わらずの不調なので、宅配を受け取る時と食事をつくる時以外はほぼほぼ横になっていました。今日入っていた予定は電話がかかってきて延期になり(だから確認したのに……)、明日も早起きしなければなりません。明日も天気が悪いと日曜まで延期になります。勘弁して……

 

懸案事項がたまりにたまっていまして、今日は休養日にあてましたけど、明日以降は少しずつ消化していかないと……部屋の掃除もしないと、ちゃんと寝ることもできないし……

 

もう来週末からペーパーウェルが始まるし、原稿募集も始まるし、某イベントのスリップとかもつくらないといけないのですが、いつやるのこれ……ペーパーウェルの原稿は一応初稿はできてるけども、折り本に流し込むには字数が多すぎて削らないといけないので…… なんかさっぱりした話とかいい話とか書きたい気分なのですが私の書くものなのでそこまでさっぱりいい話に……できるかな……

 

 

はくしゅありがとうございます。調子悪いです……

 

 

【公式】PUI PUI モルカー 第11話「タイムモルカー」 ※9/29までの期間限定公開 - YouTube

つむぎちゃんが亡くなってしまったのでこの回だけ一時的に公開するみたいです。

うちには円盤があるので見られると言えばみられるのですが……