世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

たぶん明日も起きられない

通販のお申し込みにはすぐ対処できるようになっておりますので、よろしくどうぞ、むしろ今すぐの方がありがたいです、なんですけれども。

 

昨日の夜、料理を終えてフライパンを洗っていたらゴリッて音がして、つるすぶぶんの金具がとれてしまいました。中に水が入って、柄の中が腐食していたみたいで……。

そこを取り除いて洗ってはみたものの、サビが出てるフライパンであんまり料理したくなくて、新しいのをオンラインで買いました。今度のはもうちょっと長持ちするといいのですが……安物じゃだめなのか。でもあんまり重いフライパンだと料理できないんだよな……いま職場でも、重い物は新人さんに頼りきりで、なぜかというと小物すら取り落とす握力になっておりまして……。

 

とりあえず休み休みやります。

 

「いぶくろをからに」けっこう出力してもらえてるようなので、サイトでどこかコーナーつくって文章だけでも収録しようか考え中です。ゲームの二次創作ではないので、歴史物なので、現在のジャンル分けに入らないんですよ……。

 

拍手ありがとうございました。今日はもう休みます……!