世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

30day うちの子語り challenge 、6日目。

6日め。好きな季節、食べ物、場所→

満潮音さんってそういう情緒のある人かなあ……。常に空調のある場所にいて、白い蜜揃えを着て、汗とかあんまりかかない感じの人なので、季節の好みはあまりないかもしれないですね。たぶん(?)早生まれなので比較的冬が好きかも? 

食べ物はジャンクフード(家だと自由に食べられないから)。料理は自分でつくる派で、叔父さんと同居してる時は満潮音さんがつくってますね。

場所は……自分が目立たないでいられるところ。とはいえ、どこにいても目立ってしまうんですけども。最近は知恵蔵叔父さんと仲良しなので、事務所で一緒にいるのが好き、かも、しれません……。

https://twitter.com/narisama_cmbot/status/1298164936963526656

(@todomaguro0さんのお題です)

 

拍手ありがとうございます。

エアブー、全然告知してなかったし、たぶん反応もないだろうなと思っていたのですが、残部僅少だった『木漏れ日』が完売してしまいました……とらさんの取り寄せ販売にいれておかなくてよかった……。bsr本はそれぞれだいぶ減ってきていますので、ご希望の本がありましたらお早めにお願いします。

恋人と時限爆弾 | #エアブー

 

あと、おうちdeちょこ文の折本フェアですが、セブンイレブンではたくさん出力していただけたようで、誠にありがとうございます。

おうちdeちょこ文「折本フェア」 - min.t (ミント)

サイトでは今後も公開しておきますので、折本にしたい方はそちらからDLしていただければと思います。

  

体調ですが一進一退で……まだまだ暑いですし、休み休みやって参りますね……。

 

☆今日のメモ

 

「男の子は女の子より身体が弱い」って本当!? お医者さんが解説する驚きの真実(1/2) - ハピママ*

医療が発達したのでそんなに男の子も弱くなくなったってことですね……。

 

 こんなものがあるんですね……コスプレだったら充分じゃないですか!(元々赤ちゃん服用らしいですけども)