世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

鎮痛剤続行

今日は用事が複数入っていたのですが、なぜか立て続けにすんでしまい、急いで整形外科に行ってきました。膝の痛みのために飲んでいる鎮痛剤で眠いからです。

 

「まだ(痛んでいるところは)硬いので、ストレッチしながら、寒い内は薬を続けましょう」

「眠気が」

「そのうちなれますから。いまやめるとまた痛くなって悪循環です」

 

薬の成分を調べたところ、気分をあげる成分が入っているのです。

なんかここのところふわふわしてるの、そのせいもあるのか……。

 

というわけで春先まで眠いようです。ただでさえ花粉症で眠くなるのに。

 

足を鍛えるマシンを買ったのでそれで膝の筋肉量をましつつストレッチしていくつもりです。つらい。

 

ところで。

ふらっとぺらっとでの委託は明日27日21:00までです。

WebShopふらぺら (stores.jp)

よろしかったらご利用ください。

 

今回はちょっと、という方は3月にまた別イベントで頒布予定ですので、間に合わなかった!という方はその時に……!