世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

ふらっとぺらっと、通販開始しています

WebShopふらぺら
WebShopふらぺら (stores.jp)
(販売期間:2024/01/21 18:00 〜 2024/01/27 21:00)

 

20日に行われたふらっとぺらっとpage3ですが、現在、当日完売しなかったものについてはウェブショップでの通販が行われています。私が参加した『ふしぎなアンソロ』は、すでにふらぺらサイトにはありませんが、『美少年興信所 所長の回想』と『美少女探偵 美咲 総集編』についてはまだ在庫がございますので、よろしかったらご利用ください。

 

今回はホームズファンの方に買っていただけたりしていて、本当にありがたいことです。これで楽しんでいただけたらいいな……『所長の回想』は綺麗な本に仕上がったのでぜひみていただきたいですね……

 

雨なのでいろいろさぼってしまいました。細かいことは終えることができましたが……明日からまた頑張ります。

 

【レポ】ふらっとぺらっとpage3に行ってきました!|SHIGE姐さん(守屋SHIGE美) (note.com)

お買い上げありがとうございました……! 楽しんでいただけますように。