世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

ふらっとぺらっと、お立ち寄りありがとうございます

あいにくのお天気なのでお運びいただけるかどうか心配でしたが、お買い上げのツイートを見つけることができました。ありがとうございます。

 

21日の夕方からふらぺらさんのウェブショップでの通販が開始になります。

他の本とまとめ買いをご希望の方はぜひご利用ください。素敵な本や雑貨がそろっています。

WebShopふらぺら (stores.jp)

 

Xユーザーの守屋SHIGE美@しげ姐さんさん: 「朝一から息子と参戦して来ましたー。 小説、小説以外、雑貨と分けて写真を撮ってます。 戦利品楽しむぞ! #ふらぺら https://t.co/ETQrFvcloN」 / X (twitter.com)

朝一から息子と参戦して来ましたー。 小説、小説以外、雑貨と分けて写真を撮ってます。 戦利品楽しむぞ! #ふらぺら

 

 

Xユーザーのアンゼさん: 「↓北原先生のツイートで知った『美少年興信所 所長の回想』、 #ふらぺら に行って買ってきた。「ホームズをクィアリーディングした話」ねと序盤を少し読んだけれども、単に探偵と助手の関係萌えるよねというより、上流階級の子弟の鬱屈やデカダンへの憧憬など重く響く要素もあって興味深い。 https://t.co/RIZi0K94xi」 / X (twitter.com)

Xユーザーのアンゼさん: 「心して読まねば。別役実に言及するホームズを初めて読んだけれど、『探偵物語』面白そうだな、読んでみたい。  ↓RTのとおり明日以降通販あり。  あ、写真のブローチは別の出品者さんの頒布物を買ったものです。」 / X (twitter.com)

↓北原先生のツイートで知った『美少年興信所 所長の回想』、 #ふらぺら に行って買ってきた。「ホームズをクィアリーディングした話」ねと序盤を少し読んだけれども、単に探偵と助手の関係萌えるよねというより、上流階級の子弟の鬱屈やデカダンへの憧憬など重く響く要素もあって興味深い。
心して読まねば。別役実に言及するホームズを初めて読んだけれど、『探偵物語』面白そうだな、読んでみたい。  ↓RTのとおり明日以降通販あり。  あ、写真のブローチは別の出品者さんの頒布物を買ったものです。