世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

一筆献納「脳内再生ビートルズ」の感想をいただきました

(1) Xユーザーのななさん: 「#一筆献納 参加者特典でひと足先に鳴原あきらさんの「脳内再生ビートルズ」を読ませていただきました! オフィスラブじゃないしお仕事小説でもない、職場の人間関係をメインに、音をキーワードに、ちょっとした謎もありで、とても面白かったです!」 / X (twitter.com)

#一筆献納 参加者特典でひと足先に鳴原あきらさんの「脳内再生ビートルズ」を読ませていただきました! オフィスラブじゃないしお仕事小説でもない、職場の人間関係をメインに、音をキーワードに、ちょっとした謎もありで、とても面白かったです!

 

 

 

ありがたいことです……本当はオフィスラブなんですけどね(え)

 

ふだんは雪などふらないこの地方ですが、帰ってくるときに降られました。久しぶりに靴に新聞紙を突っ込んでいます。乾くかな。

さっき雷が鳴っていたのですがやんだようです。一瞬室内が暗くなりましたが、今のところ停電はしていません。家の中で凍死しないようにしたいところです。