世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

この暑さの中、酷使してますからね。


起動時に固まったりしてます。ウィルスチェックソフトが原因の可能性もあるなと思ってるのに、プロバイダからはバージョンアップしませんかというメールが。さらに重くなるんだったらうっとおしいなあと思うのですが、そういう時に限ってまとめてウィルスメール来たりするんだよ(苦笑)。
当日までパソコンがもつか私がもつのかって感じですが。
(準備時点ですでに色々ヌケがあるんだよー!)
例えばオレ、先月の「フラッパー」買ってない。今月号読むまで気付きませんでした。でもまあ竹本泉は9月に単行本出るからいいか、みたいな。妹に『まんがサイエンス』の最新巻出てるって言われてたのに、当然のごとく買い忘れましたよ。

 
ていうかとにかく原稿……。