世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

よそさまの萌えをいただく。


分厚い本をいただきました。
「ああ、私も同じこと考えてましたー!(嬉しい)」だったり。
文章のとても美しい本で。
後でもう一度読もう。


気になることがあって検索をかけたら、知っている人がブログを立ち上げているのを発見。
なんかゴソゴソしているな?と思ってはいたのですが、こんなに実行力のある人だとは知らなかったよ、とちょっと見直したり。
まあ、今の日本では何か発信するのはとても簡単な訳ですが(簡単でなくなってしまう方が問題があるわけで)、しかし、継続して内容のあるものをアップしていくのは簡単ではないので。


自分、ボヤボヤしてんなよ?