世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

3月4月の予定を立ててみる。


勉強の時間を増やそうと目論んで文房具買ってきたんですが、ちょっと無謀っぽい……かもしれない……。
あ、買い物はだいたい終わったけど、ドリマガ見に行くの忘れちゃったな。
ま、いっか。


時間の使い方ヘタだなーと思いつつ、まだ元気じゃないし、休日ぐらいリラックスしてもいいじゃんとも思ったりする訳です。
でも、意識的にやってかないと5月のイベント前がまた厳しい状況になるのは目に見えている訳で。
というか書きかけのものが何本もゴロゴロしてるこの状態をなんとかしないと。ひとつっつでいいから、毎日ちゃんと仕上げていかなきゃな。
とかいってDEPAPEPEのライブ前に、新宿か秋葉原で新しいゲームでも一本買おうと思っているあたり、もうとってもダメっぽいです。あーそーんーでーるーばーあーいーかー!(それがちゃんと自分に良いインプットになる遊び方をするのはいいんだけどさ)


日々流されがちではあるんですが、いろいろ真剣に考えねばならないことがあります。
でも相手次第のことってあるし……それによって自分のやり方も変えなきゃいけない時ってあるし……一人で考えてると堂々巡りしてしまったりするしな……どうするかな……。