世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

デパペペのインストde委員会


近況でやっと書き終えた、と思ったら、“蓮沼”本番の回。


リハーサルらしい音がする中、野音の外(奥側の柵のへっこんだところだね)でインタビュー?を受けている二人。
三浦さんは「EAT'EM AND SMILE」の黒Tシャツに、赤と黒のチェックの上着着てます。徳岡さんはAORのシャツ着てますが、本番は違うっぽいな。三浦さん、ちゃんと指輪してます。ちょっとホッとした(笑)


三浦「デパペペのインストde委員会〜! 今週もはじまりました、デパペペのインストde委員会。本日はですね、ここ日比谷野外音楽堂にきております。“蓮沼”というイベントにね。で、今からライブを行おうと思っとる訳なんですけれども」
徳岡「(スタッフパス?を見せつつ)こんなラインナップになっております。豪華メンバー」
三浦「えー、DEPAPEPE・バンドバージョン。バンドフルバージョンていうんすかね」
徳岡「そうですね」
三浦「頭から終わりまでバンドと一緒に演奏するという、ポップテイスト溢れる演奏をかましていきたいと思います」
徳岡「がんばります!」
三浦「どうぞご覧下さい。……どうぞ!」


で。
ステージの上で、三浦さんがスタンディングで「T.M.G.」している場面と、「START」でお客さんが手振りしている場面。三浦さんが「ありがとう!」と叫ぶところでおしまい。


三浦さん、地道に弾いてるけど本当に楽しそう……本来的にはエレキの人だということを思い出します。ブライアンセッツアーのライブに駆けつけて一ファンとして大喜びする人だって。
週末には会えるんだよな。
元気だそう。