世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

LIVE-yのDEPAPEPEコーナー終了。


猿島編二回目。たき火の前で、「ありがとう。」と「Sky! Sky! Sky!」の演奏。
が、番組改変期にともなって、半年続いたDEPAPEPEコーナー、今回で終了してしまいました。
週一回の元気の素であったんですが。
でもなんかね、sakusakuの火曜レギュラーになるらしいですよ*1。ってじゃあ今までと同じじゃん(時間が変わっただけ)。三浦さんのトークメインになるのかなあ。ギター弾いて欲しいんだけどなー。手元がみたいんだよ私は(全国のDEPAPEPEコピー派もそうじゃないですか?)。
あと、チキンジョージでのワンマンライブの模様が、LIVE-yのサイトで4月中旬に公開されるそうですが……サイト? 番組内でなくてサイト?

*1:ところで週間コブクロ塾が終わったそうで……ってコブクロを追い出して今勢いあるDEPAPEPE使うってこと? 時の流れって残酷なのね。