世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

なにしろツアーがありイベントもあるわけで

三浦拓也 (DEPAPEPE) ‏@DEPAPEPE_miura 10/9


本日は東京戻ってきてcuneリハーサルとsakusaku収録でしたー。(^ ^)充実感のある疲れでいい感じ。


ちょ、ま、三浦さん、次いつ来るんですか、屋根の上ーー!


まあ、来月の今日には、ZeppTokyoで10周年ライブファイナルがあり、12/3にはsakusakuのイベントがあり、むしろ、宣伝に来ない方がおかしいわけなんですけども。
sakusakuの公式サイトから「今週の予告」がなくなってから久しく、FCからのお知らせで「あれ、今日からゲストに来てたの?(遅いよ、見逃すでしょー!)」と気づく有様で。
おそらく公式twitterの @saku2official をフォローしてね、ってことなんでしょうけれども、あれは告知以外にもいろんな情報が混ざってるので、見づらいんですよ……「カエラちゃん、おめでとう」とは思うけども。


改善求む。