世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

一ヶ月に、いち三浦。


ファンクラブ枠で応募した「MTV ADVANCE WARNING LIVE」の抽選がとおったらしいので、8月11日、HMV渋谷で行われる公開録画、行って来ます。
本当にいよいよ、一ヶ月にいち三浦さんだよ!
夏のロックフェスはつらいし、9月の横浜BLITZはワンマンじゃないし(それにたぶんtvk系列の番組でいずれ流すだろうから)、と思ってパスしてたんですが、MTVはうちは確か入らないと思って、つい応募してしまいました。
6日はでかけるので、「ミュージックフェア」もビデオとりますぜ。


てかDEPAPEPEの二人、いつ休んでんだ。いつ作曲してるんだ。いつ練習してるんだ。
インディーズの頃から本当にこまめに動き回ってたけど、「倒れないでね!」と時々心配になったりします。ほんと、身体だけは大事になあ。いくら若くてもね。