世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

タイトー消滅。


スクエニの子会社化というか、完全に吸収されちゃうこと決定だとか?
サイキッカーの皆さんのサイトでは、あっちでもそっちでもこの話。
当然といえば当然ですが。
みんな、無理と思っても、うっすらPFの続編期待してたんだね。
いや、いくらタイトーウルフが新宿をはじめ、全国のゲーセンの片隅でいまだ黙々と稼働しているとはいえ、チーム自体がなくなっちゃったんだから、タイトーが存続しようがしなかろうが、新作は不可能でしょうよ……と呟く私がほぼ毎月PFページ更新してたりする訳ですが。
あ、リメイク?
「運命の選択」みた後でも、リメイク希望する勇気は、私にはないです……。
(ところで某せんこうのなんとかは、そんなにPFに似てるんですか?)


時々ひっぱりだすと、良いストレス解消になります。
ほんとヘタだから、妹以外とまともに対戦できないんだけどね。
がちゃがちゃ。がちゃがちゃ。