世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

西村和彦、いつ結婚してたんだ。


久しぶりに仕事前に「ごきげんよう」なぞ見ていたら、ちょび髭姿の西村和彦が、以前ちょっと結婚していた、という話を、ポロリとな。


えーーーー!


いや、びっくりするところじゃないんだけどね(汗)
酔っぱらうと通販に申し込んで、パジャマ着て寝てしまい、自分で注文したのをすっかり忘れて奥さんに「何でこんなもの買ったんだ!」と毎回怒っていたので離婚されちゃったらしいです*1。酒ぐせ悪い、のか?


緋の十字架」で、ずいぶん年のいった子どものいる役やってるらしいですが、私とそんなに年齢かわらないのに? あのちょび髭といい、わざわざ老けメイクしてるのか……。というか成人した養女と合意の上の恋愛だったら、全然禁断でもなんでもないと思うのですが、なにがいけないのですか?>ドラマ

*1:事実は知りませんが、小堺くんに「それが離婚原因の一つでしょう」とコメントされてました。というか元奥さんはパンピー? 女優さん?