世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

うるさいなと思ったら。


田舎なので、基本的に夜は静かな町なんですが、最近、深夜に大声をきくことが多く。
近所に不幸があって人の出入りがあったからかしら、などとぼんやり考えていましたが。


W杯だ。
だからみんな起きてて、飲んでんだ。


そんなことに数日間も気づかないでいた私は、スポーツ音痴の三浦さんのそのまた下ですよ……だって三浦さん、初日の対戦チームが二カ国ぐらい言えたし、少なくとも「勝って欲しいですね」ぐらいのコメントは言えるんだもん(サンスポの「エールを送った」記事は捏造スレスレですが)。少なくとも中学校で一応卓球やってたんだし、今はインドア派でも、あれだけ足はやかったら体力的には十分だと思うし。


ってかそんなひどいレベルの私と比べないように(苦笑)