世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

し、しまったあああ


PATiPATi買ってくるの忘れた。寝不足おそるべし。
週明けまで買いに行く余裕ないかもしれない。
DEPAPEPEの卓球対決みてないよう。


だけど泣かない。
だって29日には、合法的に三浦さんに会えるんだもん。
ポストの中にsakusaku夏祭り当選ハガキ発見した時、「やったー!」と思いましたよ。
ハンズまでキーホルダー買いにいった甲斐が(ギャグでなく)


考えたら三浦さんは日記更新してるし、新しいシングルの告知もあったのに頭の中から抜けてたよ。
いや、本当に時間ギリギリなんで……ってか起きてられない……おやすみなさい……。