世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

整体の先生の予告通り


急激に治ってきました、首。
まだちょっとフラフラして、仕事になかなか集中できないんですが。
とかいいつつ、秋〜冬のライブの予定を次々にいれていく私。
職場で休めるかどうかの手配をしたり、情報集めたり。
チケがとれれば12月まで月に最低一度はライブ行きます。
一昨年まで、せいぜい一年に一度だった人がどうしちゃったかねえ(そうなんです、DEPAPEPEのせいなんですよ、ええ>Sさま)。


あ。
「the Fourth Avenue Cafe」、もう発売してるのか。
sakusakuでランキングに入っててびっくりしましたが、なんだこれ、当時の音源はいってんのね。そしたら買うかなあ。どうせ今度CD予約いくんだし、この頃のラルクの音が一番好きだったし、hydeプロデュースだし……でもtexxxが歌ってんだよな。そうか、だから当時、のんびり買いにいって店でびっくりしたのか。するわなあ。